忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.27.Tue

関連日記

この戦法で負けた理由を考えてみた回
http://usukinoko.blog.shinobi.jp/Entry/54/

各個撃破戦法に変更してみた回
http://usukinoko.blog.shinobi.jp/Entry/56/


09012701.JPG - 31,089BYTES

同じ闇杖だというのに、なにこの宝珠の大きさの差。
これで同じ値段とか不当じゃない!
そんなシステムの都合を無視した感想を別の人に語ったら
小さく削るのは難しいんだよ、と言われて納得しました。


これは「罪狩り達の鎮魂歌」に行く前の写真。
赤2人では無理そうだったので赤赤黒の3人でやってます。
最近は1回死ぬだけで済むようになりました。


攻略を書こうにも、2人が何をしているのかよく思い出せません。
私はYに連続魔ブリザドIIIをするだけの楽な担当なのに何てことでしょう。


黒猫 印スリプガII

赤首 連続魔してペット2体にグラバイ+Xとウサギの削り
赤猫 Yに連続魔ブリザドIII、倒したらウサギに向かう
黒猫 Xに古代II 着弾したら泉使って殴られながら頑張る

XとYと調子がよければウサギも倒してから感知範囲外で全滅

蘇生して衰弱回復

赤首 Zに印スリプルIIして子竜に精霊
赤猫 子竜にグラバイ入れて子竜に精霊
黒猫 子竜に古代II

子竜はすぐ沈むので後はZをマラソンで倒す


多分こんな感じじゃないかなぁ…。調子が悪いときの事は…うん…。


これまで5~6回の戦利品は、スカリーZさんが槍を2本くれました。
XとYは何もくれません。きっと素材もZ姉さんが出してくれているのでしょう。


Z姉さん素敵!でも槍はもういらないよ!
Xにそろそろナイフを渡してやれって諭しておいてください!

PR
2008'12.07.Sun

赤2人で罪狩り達の鎮魂歌に挑んでみた
いつものヒュム赤様とではなく、ヴぁーんのフレとネコの私である。
軽くどんな赤2人か説明すると下記のような感じ。
ヴぁーん→中の人のINTは高い、結構良い装備、赤としては未知数
にゃーん→中の人のINTも低い、ほぼ競売装備、自他共に認める駄赤


参考にと教えられたのはChannel★CCC様のこちらの記事。


…おk、頭には入ったんだけど実践できる自信が全くない。
でもまずは何事も体験してみませんとねー。


 


というわけで感想反省文です。


そういえば強化してた気がするので次回はクマ精霊する前にディスペルする


仕留めるのにブリザドIIIで9発必要だった、大体522ダメ
レジは無かった 120×9=1080MP バインドは2回とも入った


あまり遠くまで行くと子竜の沸きが見れなくなるので
次回は逃げる方向をちょっと考える、すっかり子竜処理のこと忘れてた
前に逃げると死んだ時起き上がれなさそうだからどうしようか


子竜のヒールブレス3うざい、1/4位まで削る度にヒルブレヒルブレ
半分削ったら残り精霊1発分までスリップで削ろうかな…
5+10dmg/3sec…レジがなければ丁度いいかな…うーん…


 


あっぷあっぷすぎてSSの一枚すらありませんでした。
つぎは、はんせいてんをふまえて、がんばろうとおもいます。


私の精霊装備はちなみにこの程度。とても…ユニクロです…。
グリップ:Bストラップ+1 遠隔:ヘッジホッグ
頭:WLシャポー+1 首:エレメンタルトルク 耳:モルダバ/不眠
胴:エラント 手:ゴリ 指:スノーリング/バルラーン
背:プリズム 腰:ウィッチ 脚:マハトマ 足:イギト


ユニクロどころかしまむらwwwというつっこみは回避する。
中途半端にお金かかった感じがユニクロっぽいんだよ!

[1] [2
«  BackHOME 
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]