忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.23.Tue

予告通りネココルセアによる一人ファッションショーです。

09062301.JPG - 29,743BYTES

カンパニエ時。なるべく青っぽく決めてみる。
頭胴コモドア・手クリム・脚コブラ・足ダスク


09062303.JPG - 22,777BYTES

街着、PT着。スカートと絶対領域。MPは480位。
このマルク、二刀流と命中で実はコルセアには何の意味も無い。
頭コモドア・胴マルク・手足クリム・脚種族


09062305.JPG - 25,510BYTES

伍長さんの描いたミスラコルセアを見ていつかやろうと思ってた。
頭コルセア・胴デナリ・手足クリム・脚種族
前から見ても後ろから見てもけしからん。


09062302.JPG - 27,670BYTES

ドロー装備。露出は無いけどこれはこれで好き。
頭コルセア・胴脚デナリ・手足クリム


09062304.JPG - 34,624BYTES

レデン撃つならやっぱりAF!でも実はAF手が無い。
レデンかっこいいよレデン。カンパだと弱いけど。
頭胴脚足コルセア・手クリム


さあミスラのみんな!コルセアあげようぜ!
けしからない装備で戦えるよ!

PR
2009'04.03.Fri

コルセアAF3のBCへ行く前に
「そのナリじゃあ、心もとないね…そうだ、コイツを着るといい。」
とか言ってコルセアトルーズをくれました。

09040303.JPG - 16,129BYTES

海猫党副長のズィーハさんが。


09040301.JPG - 21,146BYTES

ノクトブレー+1より飛命と布面積的な面で心もとないんですけど。
一体何が心もとなかったんですか、ズィーハさん。HP?INT?

09040302.JPG - 19,076BYTES

でも見た目は良くなった。
性能はアレですが75まで愛用しますね。
性能良くてもジャリダ脚だけは穿きたくない。
あんなぶよぶよ肉襦袢穿くくらいなら何も穿かない。


そんなわけで、いつのまにかコルセア52なんですって。
自分でもびっくりです。レベルシンク万歳。

2009'02.10.Tue

あ。

09021001.JPG - 31,715BYTES


え!

09021002.JPG - 27,201BYTES

先週の鎮魂歌での一コマ。二コマ?
モリガンスロップス脱げてますよ首さん。


かくいう私も7000程しか保険がないので少々危険です。
そろそろカンパニエしに行かないと。


ドロップはYサイズと龍骨。
Xナイフが出る日はいつになるんでしょうかXさん。
首さんが更に首を長くして待っているので早めに出して下さい。


この日は1回失敗したので、2回目の挑戦でした。


2アビ回復待ちの間に、ワイルドカードしに来てくれた姫さんと
白門に居た赤様に来てもらってテメナス北へも行きました。
猫黒さんは待機なので4人で突撃です。


行ってから気がついたけど、
アポNWあたりに行って回復箱開ければ2アビ回復できたね!


なんで東じゃなくて北に行ったかって言うとコレが見たかった。

09021003.JPG - 28,982BYTES

零之太刀・回天。お腰に下げてたところ以外を見てなかったので。
アポカリと村雲が暴れまわる様は大層楽しかったです。
そして赤様は神赤です。よくPTを支えきって下さった…。


一人ぴっぽろぱっぽろと楽な立場で楽しみ、
学者素材というお土産まで貰っちゃいました。
結果的に私の接待PTですねコレ。ありがとうございました。


学者打ち直しも揃いましたし、さて打ち直しに出すか。
と思ったらシーフ足を打ち直しに出してました。
学者AF改はまた来週~。このブログもまた来週~?

[1] [2] [3
 HOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]