忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'01.01.Fri

10010101.JPG - 21,171BYTES

今年も新年を白門で迎えました。
外なんか寒くて出られません!


サッパリ更新しないブログですが今年もよろしくお願いいたします。

PR
2009'11.01.Sun
PhantasyStarPortable2の体験版を落としたはいいものの、
私のPSPに入ってたメモリースティックの容量は32MBでした。

ヤマダ電○に行ってきますし!畜生ッ!

みんなもレッツ体験版☆
ttp://phantasystar.sega.jp/psp2/trial/
2009'09.19.Sat

見てくれ、こいつをどう思う。

09091901.JPG - 24,412BYTES

バストゥークも五文字だったら綺麗だったのに。
じゃなくて、なんとも微妙な今週のハッピーパワー・・・。


09091902.JPG - 48,399BYTES

サチコを見ていたら、世界クエ募集があったので行ってきました。


古い戦術の、カムラを絡まれマラソンしている間に
エルドをクマスタン+瞬殺という戦術しか知らなかったのですが
今はカムラが印リポーズで寝るので、マラソンしなくていいみたいです。


世界に在りて君は何を想うのか、のカムラナートは印リポーズで寝る。
久々のメモでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]