忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'09.17.Thu

やー、ついたついた。
最初の延長2個取って防衛線でゾンビして到着です。

09091701.JPG - 21,477BYTES

うーん、禍々しいオーロラ。


シ<なんもいない~。


なんと、プシュケーを落とすドラゴンを沸かせるには
砦のNMを全員ぶったおさねばならなかったようです。
全員知りませんでした。ええ、もちろん私も。
前回は欠片と同時だったので、倒さないと沸かないという事実を知らなかった。


突入人数は、六人です。ア村シ赤吟と誰かの二垢の白。


考えてもしょうがない、やるしかないならやるだけですよねー。

09091702.JPG - 70,318BYTES

はい!残り5分まで差し迫りましたが、やってやったとも!
砦NM全部ぶったおしたさ!私詩人だから大して働いてないけど。
村雲姫が輝いて見えました。回天眩しいです。固い相手に強いです。
暗侍のエース二人は伊達じゃありませんでした。


無事に二人分のプシュケーを取り終えて、終了しました。
お二人のレリックが完成するのが楽しみです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [58] [83] [82] [81
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]