忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'05.13.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.13.Tue

炎纏う鎌のネタバレが大いに含まれているのでご注意下さい。


動画ってコメント付きで見ると面白さが増しますよねー。
というワケで【ニコニコ動画】炎熾す鎌 その七(終)を見ていたら
5:26と5:28にすごいコメントがあった。


5:26「みんな!真ん中上を見るんだ!!!」
5:28「うおぉ!!屋根にガダラルの頭と鎌の先っぽいのが」


な、なんだってー!?
あ!たしかに何か妙な影が見える!


ニコニコだと見づらかったので、手元に残っているmp4動画を
aviUtlでコマ送りして確かめてみました。


09011301.JPG - 49,297BYTES

5:25.00 発見


09011302.JPG - 47,750BYTES

5:31.00 まだ居る


09011303.JPG - 48,074BYTES

5:31.10 消えた


09011304.JPG - 57,630BYTES

5:56.00 約25秒後再び画面に


おそらく反対側の通路に飛び降りて
花火をあげ続けながらそこまで来たとかwwwww
なにこのツンバカデレ蛇将wwwwwwかわいすぐるwww


思わず山ほど草を生やしてしまいました。
それにしても、最初に発見した人はすごい観察力だなぁ。
私はコメ見るまで全く気がつきませんでした。


これだからニコニコはやめられんっ!
多数の再生、コメントまことにありがとうございます。
クリアした後も楽しみが続いて嬉しい限りです。

PR
2009'01.10.Sat

09011001.JPG - 33,642BYTES

今年分の私のトレハンはこれで売り切れました。
朱雀さんから10枠分アイテム出たよ!びっくりした!


この後白虎2戦したら
白虎印章、ゼファー、オックスブラッド、地霊足、ベヒ皮
白虎印章、ゼファー、オックスブラッド、海霊頭、ベヒ皮
という佩楯希望者に申し訳ないトレハン+ドロップになった。


トレナイハンターとトレジャーヘンダーどちらを名乗るか悩んでます。
トレハンは売り切れたので次の四神はちゃんと後衛で行きますね。

2009'01.07.Wed

09010701.JPG - 35,883BYTES

今更ながら新年の様子。
私も五色天華をうちあげまくってきました。


09010703.JPG - 34,177BYTES

花火を打ち上げまくってたらテンションが上がったので
珍しくLSにご挨拶に行ったらMMMご一緒させて貰えました。
その後何故かGameTableで対戦。これ初めてだわ~。
ブラックジャックみたいな物だったんですね。割と好きかも!
1回の賭け金が300Gくらいだともっと遊べそうな気がする。


何年もプレイしていてもやったことない事ってあるものですね。
今更ですが、今年もよろしくお願いします。


09010702.JPG - 37,378BYTES

さっき見かけた人をぺたり。
すごく…魔性のゲイっぽいです…。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]