忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'08.03.Mon

09080301.JPG - 20,210BYTES

ねこおおおおおおお!


09080302.JPG - 30,852BYTES

おっぱいおっぱい!こし!もも!


 

一ヶ月更新しなかったりもしたけれど、私は元気です。

PR
2009'06.29.Mon

おぃい?うちのプロバイダ規制されてるんだが?
私の憩いの場…猫スレの保守ができない!
猫スレいいとこいちどはおいで。

2009'06.25.Thu

09062501.JPG - 36,051BYTES

やだなにこの厨ニっぽい人。
絶対「俺は・・・白き死神・・・貴様に眩き死を与えよう・・・」とか言い出すよこいつ。
死神のくせに主人がいて忠誠とか誓ってるよ。


09062502.JPG - 28,587BYTES

実はマイフェローです。しかも裁縫眼鏡。
ええ、予想を超えて厨ニっぽくて笑いがこみあげてきました。
連れてるのが恥ずかしいレベルです。かっこいいとかじゃないです、お笑いです。
ランデブーポイントで見た瞬間吹いたくらいだよ。


でも、面白いからしばらくこのままにしておきます。


昨日の珍発見。

09062503.JPG - 25,250BYTES

像の上には乗れる。何も特別な事をしなくても乗れる。


一昨日の珍発見。

09062504.JPG - 29,209BYTES

アスケーテンツォルンを撃った時
上手く着替えなどを仕込むと、敵がしばらく黒いまま表示される。


なんだかんだでまだまだ楽しんでいます。ご心配なく。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]