忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'06.18.Thu

ドン☆

09061701.JPG - 31,566BYTES

ブリーチじゃないよ、遊戯王だよ。


俺のダイス!というわけで月曜にコルセア75になりました。
これ街着じゃないんだぜ!PT着なんだぜ!


かわいいカッコでぇ楽して(メリポ)かせぎたぁ~い。
そんなスイーツの寝言のような事が実現可能なジョブです。
ケアルして状態異常回復してロールしてドローするだけ。
すごいねこれは。これからのhimeちゃんはコルセアだね。
お金がカードが弾になって飛んでくけど。


ミスラコルセアファッションショーは次回に見送られました。


ちなみに上の装備は頭コモドア胴マルク手足クリム脚種族となっております。

PR
2009'06.16.Tue

09061602.JPG - 38,848BYTES

去年は四位すらあたらなかったので進歩と言えば進歩…。
オートクレールほしかったにゃあ。

2009'06.16.Tue

09061601.JPG - 40,059BYTES

木曜と今日で買い込んだ本の図。
アルティマニアはインタビューと楽譜と歌詞しか読む価値ない。
なにこれタダのクエストガイドでしょ?ストーリー?うそつけ。
期待してただけにガッカリだよ!


聖☆おにいさんは何かの漫画賞を獲ったとかで気になって購入。
読んだらブッダも読みたくなって連鎖的に購入。


近所では大きめの書店に行ったら、春樹の新刊は当然品切れ
ブッダは1,5,6巻が無いという、でかいくせに役立たずな有様。
帰り道にある個人経営の小さな書店に行ったらありました。
まさか新刊あるとは思わなかった。ブッダは9巻なかったけど。
これからは○○堂をひいきにして生きていきます。


…ところでブッダと新刊どっちから手をつけよう。困った。


とまあ、何いきなりリアルの話してるわけっていう。
たまには中の人の話題でもね!ネタがないから!


あと、ここ二ヶ月くらい豆乳ブームです。今更だけど。
でも紀文の紅茶豆乳と抹茶豆乳とバナナ豆乳しか好きじゃない。
味付いてない普通の豆乳にいたってはマズイから嫌いという。
食物繊維のおかげで快便です。イソフラボンの効果は不明です。


ブッダ読みながらお昼ご飯食べよう。
食べ終わったらボナンザまで本棚の片付けだ…。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]