忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.11.Wed

今回のVUPはフェローとミッションだけだったという事に!
というわけで属性値変わって応援が戦績から栽培に変わったり
ナイズル武器強化がぷぎゃーだったりした事はなかった事に!
…なかったことになればいいのになぁ…。


ガダラルクエもなかっ…うっ…(´;ω;`)


超ウルトラガッカリ砲の事はこの辺で忘れて、フェローなんですよ。

08061001.JPG - 38,777BYTES

メメメメメメガネktkr(*´Д`*)たまんねー!
褐色の肌に銀髪でメガネとか私の萌えのツボを全てついてるぜ。


いやーホントフェローに関しては神VUPなのねー。


ミッションはネタバレにならない程度にSSなんぞ。
BCについては特にないです。白/学と忍/戦でやってきました。
記憶にあるのは誘ってくれた忍者さんが鬼哭持ちで驚いた事くらいヨ。


08061005.JPG - 31,383BYTES

やたらに凝ったモーションをするオカマっぽいヒュム♂F2。


08061003.JPG - 40,352BYTES

捕らえられたケットシー。その捕まえ方はひどいにゃーw


08061004.JPG - 36,445BYTES

チョコボ二人乗り。うらやましい構図だ!


肝心の美少女のSSが無いのは仕様です。
微乳!美乳!( ゜∀゜)o彡とか思ってる間に撮り忘れたんだってさ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]