忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.26.Thu

ミスラがコンビニでバイトしてた
http://live27.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1214207435/l50


ミスラとヴぁーん好きな私にはたまらんスレが!萌え!
せっかくだから「ミスラの上履きに画鋲がしきつめてあった」
っていう昔あった似たようなスレのログをあげておきますにゃ。


アクセス解析を見て今更ながらコンビニスレのログもうpしました。
ミスラがコンビニでバイトしてた


さてFF本編の方はといいますと、カンパニエをしたり、
ハープシコードを入手したのでモグハのレイアウトに悩んだりしてます。
ビシージ関係と学者レベル上げとフェロー上げは休業中です。


08062601.JPG - 29,086BYTES

シージタレットだっけ?ホントに実装されてたのかー。
レベル3連携の如く実は実装してなかったというオチだとばかりwww


08062602.JPG - 31,680BYTES

カイザーベヒんモス!
NAの廃ナイトが盾をはっていたので殴りかかったら意外と柔らかかった。
柔らかかったがたまに殴られると超痛かった。廃ナイトすごいにゃー。


勲章は今日で実装分コンプですがしばらくカンパニエの日々が続きそうです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]