忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'11.23.Sun
家に帰ってきて、ヴァナフェスでどんな情報が…

( ゚д゚ )

タキシード

これはない

タキシード実装で腐女子歓喜wwwwwww
腐女子なので大歓喜です。F1銀ヴァーンツボすぎてYABEEEEE!
ログインしたらF1銀の婿を探す旅にでます。永遠に見つからないがな。

そして学者AF2はない。これはない。
プリキュア歌えます、ぶっちゃけありえなーい。
何このもっさりした色あい。紺地か黒地にしろよおお!
唯一期待できるのは靴下とパンツの色が同じかも!?という所だけです。

学者といえばメリポカテ2もくるみたいですね。
学者75ですが興味があるのはこの2つだけ。

大悟徹底(たいごてってい) Enlightenment
グリモアに関わらず次の1回だけ白魔法、黒魔法ともに特化し、
両方の補遺の魔法を詠唱可能。
使用間隔:10分

陣頭指揮(じんとうしき) Stormsurge
陣の効果に、天候の属性に対応するステータスアップ効果を付与。
初期値:ステータス+3

大悟徹底は純粋に欲しいアビですねー。
陣頭指揮は赤にMND黒にINTの陣をかけると良さそうかなぁ…と。
他はチャージを使用する手間、必要なチャージ数2を考えると微妙。
でも「白魔法の命中率アップ」がどういった物か気になる。
よくミスするカーズナに効果はあるのかしら。あれば覚えたい。

すっかりタキシードに魅了されています。
次回は神VUPだ。では次回までさようなら!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]