忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.13.Tue

炎纏う鎌のネタバレが大いに含まれているのでご注意下さい。


動画ってコメント付きで見ると面白さが増しますよねー。
というワケで【ニコニコ動画】炎熾す鎌 その七(終)を見ていたら
5:26と5:28にすごいコメントがあった。


5:26「みんな!真ん中上を見るんだ!!!」
5:28「うおぉ!!屋根にガダラルの頭と鎌の先っぽいのが」


な、なんだってー!?
あ!たしかに何か妙な影が見える!


ニコニコだと見づらかったので、手元に残っているmp4動画を
aviUtlでコマ送りして確かめてみました。


09011301.JPG - 49,297BYTES

5:25.00 発見


09011302.JPG - 47,750BYTES

5:31.00 まだ居る


09011303.JPG - 48,074BYTES

5:31.10 消えた


09011304.JPG - 57,630BYTES

5:56.00 約25秒後再び画面に


おそらく反対側の通路に飛び降りて
花火をあげ続けながらそこまで来たとかwwwww
なにこのツンバカデレ蛇将wwwwwwかわいすぐるwww


思わず山ほど草を生やしてしまいました。
それにしても、最初に発見した人はすごい観察力だなぁ。
私はコメ見るまで全く気がつきませんでした。


これだからニコニコはやめられんっ!
多数の再生、コメントまことにありがとうございます。
クリアした後も楽しみが続いて嬉しい限りです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古い記事に恐縮です。
初めまして。
トラックバックピープルを彷徨っていて、この記事にたどり着きました。
余りの衝撃に書き込みをしたくなりました。
今まで気が付きませんでした。吃驚です。
ガダラルのツンデレぶりに乾杯です。
では、失礼致しました。
きよね: 2009.12/08(Tue) Edit
無題
三ヶ月超も気づきませんで…大変失礼いたしました。
私自身も動画のコメントを見るまで全く気づかず、とても驚きました。
これからもガダラルがツンデレでアルザビにありますように!
きのこ(管): 2010.03/23(Tue) Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]