忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.07.Sat

SSフォルダを整理してると、たまに謎な物が出てくる。

09020701.JPG - 23,202BYTES

千骸谷で見かけた謎の物体。写ってないけど左にもう1体居る。
頭の白い大きな鳥に見えるのでハゲタカかなぁ。


千の骸の谷…ハゲタカ…鳥葬!?
そういえばミスラとタルタルの墓って見ないよね。
サンドはランペールの墓や古墳、城に王妃のお墓もあるし。
バスはグスタの山に慰霊碑と墓があった気がする。
でもウィンダスのある大陸には何も…。


真冬に相応しくないホラーな想像をしてしまいました。
無駄な方向に豊かな想像力の持ち主です。


今日は多分罪狩り達の鎮魂歌をやる日です。
リレイズだけは忘れないように…ってリレピそういえば切れてる!
危うく鳥についばまれる所でした。ログインしたら買っておこう。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]