忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.04.Wed

いつぞやの鎮魂歌で龍骨を手に入れた。

09020401.JPG - 25,247BYTES

せっかくなので骨細工師範持ちのフレに合成してもらった。
今まで持ってなかったんだよねー、ドラゴンサブリガ。
コブラサブリガが実装される前は憧れの脚装備だったんだけど。


09020403.JPG - 23,868BYTES

街着にも活かそうとした結果がコレ。
ハーネス系はピチピチすぎ、ペルワンはポッケが邪魔だった。
色は微妙だけど走るとひらひらちらちらするのが良い。


ついでに街で見かけた素敵な組み合わせ。

09020404.JPG - 31,074BYTES

眼帯とか何にも似合わないからいりませんし。
と思ってたけどコレは悪の組織幹部風…いい!


09020405.JPG - 25,829BYTES

青AFにコブラサブリガ。思わず青魔をあげようかと思った。


ヴァナに盗み撮りスキルがあったなら
私は結構スキルが高い方に違いない、そう思っている。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]