忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.02.Mon

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
今週の鎮魂歌もスカでした。Xに手酷いおしおきをしてやりたい。


負けるワケがなんとなく分かってきた。

09030201.JPG - 38,033BYTES

古代着弾してXの2アビが発動。


09030202.JPG - 35,828BYTES

アスピル詠唱し終わった途端にYも2アビ発動。
2アビはどれか1体が発動すると全員発動するらしい。
寝てて動けないZは、起きた途端にコールワイバーンしてくる。


09030203.JPG - 40,301BYTES

ここで何故かXがこっちに殴りかかってくる。
ピンクが自分の回避ログ、緑がPTメンの回避ログ。


どうやらヘイト連動が起きるタイミングは2アビを発動した時。
ボス個体のヘイトに従う形式や、後から発動した個体に従うのではなく
XYZ3人が同一個体になったような連動具合みたい・・・?
ちょっと確信は持てないけど。


つまり一人でヘイト突出させると、XYZからフルボッコにされる。


実は高確率で2アビ発動後くらいにXが蝉弐を張ってたりする。
精霊でいっぱいいっぱいなので唱えてるのに大体気づけない。
蝉が消費されるまでの間に、Yに精霊打ち続けるとフルボッコにあい
運が悪いとそのまま各個撃破されて失敗、という感じのような?


とりあえず、来週はXとYの担当を入れ替えてみる事になりました。
開幕スリプガIIのあとX→Yと各個撃破していく案は、
途中でZが起きてコールワイバーンしてくると
寝てくれないペットが増えて大変なので保留されました。


日曜まで「蝉を唱えたらスリプガで剥がす。」
という事を頑張って覚えておこうと思います。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(Д)''
しむらーー!名前ww名前www
SSの2枚目と3枚目ーーーっwwww
通りすがりのヌコ: 2009.03/04(Wed) Edit
無題
あ(;'Д')!!!

よ、よかった!自分の名前でよかった!
首さんの名前だったら私の首が飛ぶとこだった!
動画でばれてるとはいえなんてこったい。

通りすがりのヌコ様大変ありがとうございます。
お礼にこの鳥ささみほぐしを…(嘘)
きのこ(管): 2009.03/04(Wed) Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]