忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'02.20.Fri

で、でたー!コロロカで必死にスライム狩るランク⑩!

09022001.JPG - 28,075BYTES

自分の事ですけどね。ついでにもういっちょ。
で、でたー!ギデアスで必死にハチ狩るランク⑩!!!


スライムオイルに蜂の巣のかけら。
サイレントオイル、ではなくリビングキーの材料集め。


昨日、11本カギを持ってアラパゴに行きました。
5回罠にかかり5回失敗し1人救出したらカギがなくなってた・・・。
涙目というよりは、ポルナレフAAを思い出して遠い目でした。


錬金術スキルを37にしたので、最近はリビングキーを自作しています。


ところで、リビングキーって卑猥だよね。
材料がモルボルのつる、蜜蝋、スライムオイルで
「鍵を開けるためにシーフが用いる、生ける道具。」ですよ。
きっと鍵穴に合わせて勝手にうねうね動くんですよ。
昔誰かにも言われましたけど触手プレイ用だろコレ。


それが言いたかっただけです。反省はしていない。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]