忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.11.Wed

いい脚線。

09031101.JPG - 31,834BYTES

私の脚ではない。


今週の鎮魂歌もスカでした。
来週も気合を入れてXをなぶろうと思います。


今週は、スリプガIIから各個撃破戦法をとりました。
印プガII→X→Y→ウサギ→全滅→印プガII→子竜→Z
こんな感じの流れです。プガIIで45秒寝てる間が勝負!

09031102.JPG - 33,142BYTES

はじめ!


09031103.JPG - 34,356BYTES

フリーズIIでお目覚めすると速攻蝉弐を唱えるX。
もちろん今週も気づかない我々。


09031104.JPG - 34,396BYTES

2アビしてきてもYとZは起きてきません。
どこかの動画の説明では起きるとか書いてあったけど、
単に印つきで寝かしても必ずハーフレジなだけかも。


09031105.JPG - 30,830BYTES

X倒してYがこの位になったところでZさんも起床。
蝉弐に気づいて剥してればもう少しYを削れてたかしら?


と、各個撃破戦法はこんな調子でした。
XYを分担する方法よりは失敗のなさそうな感じ。
どのみち1回死ぬけどね☆彡


戦法を考え直すほどやるハメになるとは思わなかった。
いつになったらXナイフが出た報告ができるのかこうご期待。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[62] [61] [60] [59] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]