忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.30.Thu

こ・・・これは・・・!ゴクリ

09042901.JPG - 26,519BYTES

っていうかフェローポイント18万もあったのか。


裁縫メガネにタキシードのエル♂F2銀フェロー・・・。
すっごくいいなー。メガネ白執事だよメガネ白執事。
しかもツンデレだよF2銀。これはヤバイよ、ツンデレ執事。


そんな具合に2~3分逡巡したのですが、
ノーブル+ブレスド姿にした手間がもったいないので諦めました。
あと、さすがにタキシード姿のフェロー連れるの恥ずかしい。


♀キャラフェローの場合はドレスが選べるらしい。
開発はもっと大々的にVUP情報でこれを知らせるべきだった。


09042902.JPG - 27,993BYTES

過去戦績BFの後、石夢のフェインBCをやって
報酬を貰うついでにやっとマルクも貰ってきました。


結局発売以前の予定通り、二刀流と命中をつけましたとさ。


新装備で意気揚揚とエンIIを取りに行ったら
エンIIをドロップしないデルクフに一時間半も篭っていた。


出ない出ないってそりゃ場所間違えてりゃ出ないよね。
ハハハハハハハ。


ちゃんと調べたのに何で間違えたんだろう。
自分の頭について不安を感じます。ちょっとは鍛えようか・・・。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]