忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.14.Tue

夢だけど!夢じゃなかった!


残念ながら、トトロではありません。石の見る夢です。

09041401.JPG - 17,281BYTES

何を付けるかまだ悩んでいるので貰っていない。


BCは、オーグメント狙いのフレに寄生させてもらいました。
見にくい動画
天よ聴け 魂の返歌→http://zoome.jp/kinokoneko/diary/10/


赤/暗(盾) 狩/なんだっけ 侍/狩 召/白 赤/白 吟/白(私)
の六名+召喚獣です。狩人さんのサポを素で忘れました。

09041402.JPG - 22,587BYTES

弦スキル青で階段上からあの辺までバラードが届きます。
これ以上前にでると、ニヒリティとかダメージとかくらえます。


もちろん私のことです。ソウル使えませんでした。


後衛、狩、侍は入った所から基本的に動かない。
WSと履行はぎりぎり可能な範囲から行う事。
近寄る場合は敵のWS使用後を狙いましょう。
サイドよりアーチの方が射程若干長いらしい。
盾・召喚獣以外の者は絶対にタゲを取らないこと。
タゲが来るようなら、攻撃を自粛、敵対心を下げる等する。
盾のHPが900切ったら必ず回復。
900切るまでは、ヘイト稼ぎ的に放置の方向で。
コピーが出たらエレジー・ディアなどで即釣る事。
侍/狩は刀を外すこと。明鏡時も遠隔のみで。
赤/白と吟は、入った位置から動かないくらいの勢い。
何か食らったら前に出すぎ、下がりましょう。


開幕赤/暗が連続魔を使い、ヘイトを十分稼いでから攻撃開始。
アタッカーは決してタゲを取らないよう。
後衛はケアル厚めに。900きったらあふれんばかりのケアルを。
位置取りは大体上のSSのような感じで。
盾は魅了を頑張って避けましょう。


こんな感じであっさりクリアさせていただきました。
フレとご一緒してくださった皆様、ありがとうございました。


過去クエや戦績NMもやったけど、長くなるのでこれだけで。

09041403.JPG - 29,959BYTES

街で見かけた、ヌエボ+ナAF2脚のミスラF6白髪さん。
パンツとヌエボの色がマッチして、ハイレグアーマーっぽい。
大変けしからなくていい。後ろも見たかった。


ヌエボもいいなぁ…。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]