忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.30.Mon

ある日、捕虜が12人もいたので解放に出向いてみた。
適当に行ったら、しょっぱなからガダラルwに遭遇。

09032902.JPG - 23,801BYTES

解放すると態度が急変する炎蛇将。
ラミアをロープ代わりに縛りあげるとか、どんな縄師。
やれるもんならやってみろ!罠でちょっと時間かかったし!
三点リーダ4個分の間も気になります。
謝辞を考えているのか、開いたのに気づくまでの間なのか。
どっちにせよ、ちょっと萌えます。バカカワイイ。


あ、ちなみに私はリビングキー派です。
衰弱短いし、必要スキルが錬金術40くらいと作りやすいから。


09032901.JPG - 29,462BYTES

悲痛なシャウト。
連続空箱記録は四回?でストップしました。
先週はスカだったのです。
来週は一体何か出るのか、いや、何が出るのか。


動画置場にモグハウスを撮ってみた動画をうp。
http://zoome.jp/kinokoneko/diary/9/
自ら言います。ぶりっこテロップきもいwww

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]