忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.16.Fri

08051501.JPG - 32,613BYTES

罠→蝉張ってなかった→絶対回避使う間も無く一撃で死亡
リレはあったが起きれそうにない位置だったのでHP帰還の図。


前回58から57に下がった時はopsで58に戻したんだけど
今回は拠点カンパで壁を殴って60まで上げてしまおうと決意。
60まであげればオルドゥームリングもタブナジアリングも使えるし!


というわけで今週はクロ巣と要塞で壁を殴ってた次第なのですが
さすがに昨日飽きましてね、ええ。クロ巣はあんまり発生しないわ
要塞はタグから壁まで遠すぎて受けなおしに行くのも面倒だわ…。


そこで気分転換にシーフAFクエをやる事にしたのです。
AFクエ2は手間がかかったもののダイス勝負も1発で通過し楽勝。
ちょっといい話もあったりしてなかなか良かったワー。


しかしAF3は地獄だった。何が地獄だったかって言うと
要塞の天井にある???を何個か順に調べないとならないんですが
これが1門の手前2箇所のあと1門の先で数箇所となってまして
エリアチェンジせずに調べなきゃならないという超糞仕様だったのです。
ふっざけんんあよおおおおおおおおおこの屑エニ野郎!
そうさ!私には門開けを頼めるような知りあいが居ないのさ!


まあ、レベル上げPTに頼んで開けてもらおうと目論んで
たわしねこ動画を見ながらしばらく待ったけれど来そうにないので諦めてログアウト。
次の日レベル上げにやってきたNA踊り子3人組に門を開けて貰いました。
ありがとうありがとう(ノД`)


最大の敵は門だったに違いない!
と書こうと思ってたら普通に最大の敵はクエのNMでした。


08051502.JPG - 29,343BYTES

なんとかアイテムはゲット。
自爆してくれなかったらアイテム取れずに犬死するところだったぜ…!


唯一欲しかったAF足も取れたしさーてカンパニエカンパニエ!
と思いきや捕虜を見に行って場所次第では解放してくるので
またレベル60は遠のきそうです。なーむー。


それにしてもたわしかわいいよたわし!荒んだ心が洗われまくったよ!萌死ぬよ!
まだ見たことのない方は是非ごらんに…(*´Д`*)


【ニコニコ動画】たわしねこ2 荒ぶるたわしのポーズ

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]