忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.16.Wed

みんなお待ちかね(嘘)脚装備のお話。

08041601.JPG - 34,033BYTES

私は基本的に戦闘してない時は街着でフラフラしております。
学者は今こんな感じなんですが、実はローブがあまり好きじゃない。
肩幅広く見えるし、後姿ワカメちゃんはいつものことなので諦めるけど
前が下までちゃんと合わさってなくて股間が見えるのがチョット嫌。


かといって胴と手をシアーにすると足と脚が赤いのが微妙に気になる。
シアーパンプス出してくれば落ち着きそうだけど、脚装備は変わらないし…。
それでもいいんだけど…ううーん…


あ!そうだ!フロッグトラウザとろう!


と思いついたものの捕虜解放とかやってて忘れてたんですが
フレと話をしてたら思い出して、シーフで手伝ってもらって取ったんですよ。
トレハン2.1効果でぽろっとドロップ。ありがとうございまーす。

08041602.JPG - 16,239BYTES

だが学者は装備できなかった。うそだどんどこどーん!
All Jobだとばっかり思ってたのよー。


学者は装備できなくても素敵脚装備であることに変わりはない。
そういうわけでフロッグトラウザ装備なのです。じゃーん。

08041603.JPG - 27,805BYTES

よし、黒いパンツktkr。

08041604.JPG - 24,568BYTES

前から見るとびっくりするようなハイレグっぷり。

08041605.JPG - 36,813BYTES

シアーとあわせてみると多少気になる点もあるけどこれならバッチリ。
前のスリット?から脚装備が見えなくてこれはなんだかいい露出!

 

だからフロッグトラウザの装備可能ジョブに学者も入れてください。

 

あ、ちなみにフロッグトラウザとラプトルトラウザは同グラフィックです。
ミスラ以外はハイレグじゃありませんのでご注意下さい。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]