忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.21.Mon

08042001.JPG - 29,414BYTES

なにかがおかしい なにかがー♪


1.なんで忍者こいつ一人なの?^^;
2.なんで白虎の盾のはずの忍者が片手刀装備してんの?^^;


まあその忍者私なんですけどねー。
忍者できる人は山ほど居たのにこの時何故か誰も着替えなかったんだ。


とりあえずあれですよ
タゲが取れないからって土杖やめて片手刀で殴りかかるなって事と
タゲが取れないからって焦って蝉の枚数も数えず挑発するなって事と
蝉数えれないからって攻撃回避以外のログ全部切ったりするなって事だな!
あと不意だま受けれる位置にちゃんと立てって事と
開幕ウィズイン用の片手剣くらい用意してこいって事に違いない。


ちなみに盾は戦2名とナ1名で、私が死んだ以外は被害も無く勝ちました。
ここのLSは私以外高スキルのプレーヤーばっかりだぜ…。
それに比べて私はエル戦とタルナのウィズインから全くタゲが取れず
そして中盤にタゲをやっと取ったら数秒後には死んでいたという有様w
ログ切りすぎて被ダメージすら把握できなかったヨ。


 

ああ…誰か忍者で来てこの下忍羞恥プレイから解放してください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]