忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.05.Mon

モグハウスでキャラのSSを撮ろうとするといつも思う事がある。


白豚が一番照明の具合がいいところにいて邪魔!
オマエちょっと移動できるようになれよ!真ん中よこせって!


というわけで学者58なのですパンパカパーン。

08050501.JPG - 29,226BYTES

一番気になったのは歩くたびにスカラーパンツがチラチラ見える点。
なんでスカラーパンツは一部丈+裾レースなのとだろうと思っていたが
きっとこのチラ見えのタメだったに違いない。


08050502.JPG - 26,576BYTES

走ると丸見えで悲惨。


ひとしきり堪能しましたので学者上げはここでペースダウンなのです。
レベル上げくらいしかやることがないんだしゆっくり上げよう。


スカートまだぁ?って言ってたフレが失踪する前に見せてやりたかったぜ。
毎日ログインしてた廃人がどうしたんだか。半月以上見てないにゃー。


大袖かえして!っていうかお前がかえってきて!
さてどっちが腹黒ミスラの本音でしょう?


 


答え どっちも本音

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]