忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2018'06.24.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.14.Mon

08041401.JPG - 26,702BYTES

死者の軍団勢力200がくるぞー!
よーし白/学で参加してみちゃうぞー!


気合を入れて参加してみたものの競売は20分くらいスパイク体操広場でした。
腕を大きく前にかまえてショックスパイクの運動~。
とまあ、天さんが死んだりD樽が取られたり、ザザーグとガダラルが
メデューサに殴りかかったりしたものの死者戦はそこそこ平和に終わったのです。
白/学の試運転にはいまいち…あ、巨人使っても机上演習には意味なかったよ。


だがしかし野暮用から帰ってきてみるとどうやらマムがやってきてたらしく
ガダラル、ザザーグ、ナジュリス、鑑定屋などなどごっそり連れて帰られていた。
アルザビに残っている将軍はミリのみ…トロールは上昇しそうな時間。


 


………。


 


シーフ58でマムーク行ってきたけどあの牢屋はないわ…。
衰弱中に某氏のブログを読んでくじけそうな心を励ましつつ
炎と土だけ出してきました。風は行ける範囲内で見つけられなかった。


2つ開けるのに要したカギは5本。
ザザーグは1発、ガダラルは失敗2罠1で4本目で成功という結果でした。
以前より若干成功しやすくなった気がするようなしないような…誤差?

ガダ牢開けて浮かれてたら物見と遁甲間違えて死んで57になったのはご愛嬌。


60超えたら楽になった気がする(たいかんw)という意見を見たので
学者とシーフどちらをカンパニエ上げするか悩むのでありましたとさ。
今週は古墳が連合軍支配なので来週までに考えればいいや~。
とりあえず今週は学者でペット狩りと誘われればPT行こう。


解放した後フロッグトラウザ取りに行ったんですけど
その話というか脚装備SSはこれとは分けて書こうと思います。
忘れなければ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]