忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.08.Tue

08040801.JPG - 21,190BYTES

おまえもタマネギか!タマネギタルなのか!


タルタルの顔を判別する能力にはあまり自信がありません。
エル男ならフルフェイスの頭装備でなければ判別する自信があります。


そんな事はどうでも良くてタマネギタルだと途端に小憎らしく見えるのです。
全部ファリワリ先生のせいだ!早くガダラルの歌を…ッ!


ここ数日はカンパニエバトルでメリポを稼いでました。
やっと片手刀スキル8段階まで終わりそうです。
だがしかし3メリポまであと500くらいのところでオグマに拉致された罠。
2回やったら40000ポイントに到達したのでイギト脚を貰ってきました。
SSは露出が少なくていまいちなのでありませんにゃ。
これで種族2手を装備したら白/赤or暗ならHP1200までいけそうです。
1200あればデヴォーションでMP300回復できる( ゜∀゜)o彡


こうしてどんどん金庫が圧迫されてゆくのでありましたとさ。
レイアウトも楽しみたいけど金庫もなんとかしたいなぁっと。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]