忍者ブログ

+ eleven evening +

腐ったミスラのFF11ブログ 動画置場→http://zoome.jp/kinokoneko/

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.13.Sun

08041201.JPG - 14,716BYTES

色々涙目なステータスです。ミスラ学者37になりました。
INTMNDよりDEXが高い…にゃーはバカじゃないにゃー><


どこでレベル上げしたか書こうと思ったら既にところどころ覚えていません。
どう見てもにゃーはバカですにゃー。


1-10 現代三国周辺
10-15 過去グスタ、過去ロンフォの弱いミミズ
この辺で1回PTに行ったけど良く覚えていない
18(?)-21 過去グスタのStone Eater
21-22 フレと2人+PLでクフィムのミミズ狩り
22-23 デルクフ2Fで巨人ペット狩り
23-23 ジュノ周辺エリアでゴブペット狩り
23-25 シャクラミでゴブペット狩り
カザムでPTに誘われた気がするが良く覚えていない
デルクフ地下で巨人ペットを狩った気がするが以下同上
ムバルポロス旧市街でゴブペットを以下同上
ビビキーでゴブペットを以下同上
30(?)-33 PTに誘われてヨアトル→要塞とはしごした気がする
33-34 誘われないわロクなペット狩場がないわでカンパニエで強化上げ
34-36 誘われないからペットやるかとムバ旧に着いたら誘いが来て要塞でPT
36-37 @3700程だったのでミラテテと残りはカンパニエ


ペットは一人でやると色々寂しいわツライわで鉄壁フェローとやってました。


サポレベルまであげたら満足してしまった感じなのですが
スカートもはきたいし学者でPTに行くのはそれなりに楽しいので
ペースを落としつつもまだ続けて行こうと思います。


とりあえずは白/学で色々やってみたいなぁ。
白で誘われることなんて稀だけどネ。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
Twitter
リンク
TBP
ブログ内検索

+ eleven evening + wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]